恋愛の悩み相談掲示板

恋愛
結婚
夫婦家庭
職場仕事
対人関係
自分ついて
人生について

注:2009年8月29日よりプロキシ経由の書き込み不可としました。
※ご投稿につきましては、ご利用のお願いを必ずお読み頂きご理解、ご納得のうえご投稿して下さい。
管理人の判断で非難・批判・中傷・荒らし行為は削除をすることがあります。
※複数HN等目に余るあらし行為には管理人の判断でアクセス禁止処置をとることが有ります。あらかじめご了承ください。

     恋  愛 ┃ 結  婚 ┃ 夫婦家庭 ┃ 職場仕事 ┃ 対人関係 ┃ 自  分 ┃ 人  生 ┃ ホーム    
※ご投稿につきましては、ご利用のお願いを必ずお読み頂きご理解、ご納得のうえご投稿して下さい。
※無題のタイトルと匿名のお名前は削除対象です。httpはNGワードです。
※タイトル、お名前、内容、パスワード(8文字)は入力必要です。
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム ┃削除依頼  
9 / 1325 ツリー ←次へ | 前へ→

不倫 けいこ 14/9/27(土) 9:18
Re:不倫 ZEN 14/9/29(月) 12:31

不倫
 けいこ 35〜39歳−女−会社員
 - 14/9/27(土) 9:18 -

引用なし
パスワード
   妻子持ちの男性と付き合って半年になります。
知り合った時は結婚しているとは言われていなかったので、しりませんでした。
ですが、日が経つにつれて、結婚していることがわかり、その時には引き返せない状態でしたので、今でも継続しています。
ですが最近奥さんにばれてしまい、しばらく彼氏と連絡がとれなくなりました。
その間に知り合った独身の男性に交際を申し込まれ、やはり結婚できる相手と付き合いたいと思い付き合うことになりました。
少したって、不倫相手と連絡がとれるようになり、現在二股状態です。
不倫相手のことが本気で好きだし一緒にいたいです。
ですが、子供もいることから離婚は2〜3年後になるとのことでした。
独身彼氏の方はまだ好きという気持ちはなく、ただ将来を考えるとという思いで付き合っています。
このまま二股状態を続けていくのは難しいので、決断をしなくてはなりません。
独身彼氏の方がいいに決まっているのはわかっていますが、不倫相手のことが好きでたまりません。
どうすればよいでしょうか?
独身彼氏だって付き合って間もないので、うまくいく保証もありません。

Re:不倫
 ZEN −−
 - 14/9/29(月) 12:31 -

引用なし
パスワード
   彼が本気なら
2-3年のばしてる間のあなたの不安な気持ちにたいして
担保になるような、何がしかのアクションを起こすはずです。
大好きな人を不安にさせておくような事は
できないでしょう。
でも、それが何もないようでしたら
あなたは利用されているだけですから
2-3年後の離婚もあてにはならないでしょう。
あと2-3年引き延ばして、それまでいい思いをしようと思ってるだけかもしれません。

半年だと好きという気持ちが一番強い時期ですね。
冷静になって。

スタート時点が間違ってる恋です。
既婚者だとわかってしまってからお付き合いしてるのは
不倫なのでよくありません。

あなたが好きになったのは
その妻子持ちの男の本来の姿ではなく
「その男が作ってあなたにみせている幻想」なのだと思います。

妻子持ちを嫌いになるよう頑張れば
次の人を自然に好きになれるのではないでしょうか。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム ┃削除依頼  
9 / 1325 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
0
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.
※投稿記事の削除は該当記事のパスワード入力欄にパスワードを入力して「削除」をクリックしてください。
     恋  愛 ┃ 結  婚 ┃ 夫婦家庭 ┃ 職場仕事 ┃ 対人関係 ┃ 自  分 ┃ 人  生 ┃ ホーム