自分についての悩み相談掲示板

注:2009年8月29日よりプロキシ経由の書き込み不可としました。
※ご投稿につきましては、ご利用のお願いを必ずお読み頂きご理解、ご納得のうえご投稿して下さい。
管理人の判断で非難・批判・中傷・荒らし行為は削除をすることがあります。
※複数HN等目に余るあらし行為には管理人の判断でアクセス禁止処置をとることが有ります。あらかじめご了承ください。

     恋  愛 ┃ 結  婚 ┃ 夫婦家庭 ┃ 職場仕事 ┃ 対人関係 ┃ 自  分 ┃ 人  生 ┃ ホーム    
※ご投稿につきましては、ご利用のお願いを必ずお読み頂きご理解、ご納得のうえご投稿して下さい。
※無題のタイトルと匿名のお名前は削除対象です。httpはNGワードです。
※タイトル、お名前、内容、パスワード(8文字)は入力必要です。
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム ┃削除依頼  
19 / 456 ツリー ←次へ | 前へ→

酷い潔癖症です。 ひろ 11/11/18(金) 6:11

Re:酷い潔癖症です。 11/11/19(土) 21:24
Re:酷い潔癖症です。 ひろ 11/11/20(日) 14:21

Re:酷い潔癖症です。
  −−
 - 11/11/19(土) 21:24 -

引用なし
パスワード
   興味の対象はフィギュアでなくても、昆虫だったり、化学的研究だったりする人達に、よく、ひろさんみたいな方を見ますが、彼らに共通する点は「母親嫌い」だという所です。

理想の女性像同様、理想の母親像があって、現実がずっと見合わなかったという状態かもしれませんが、それこそが依存であり、欲するあまり嫌ってしまう、大嫌いと好き過ぎることが表裏一体になっているという状態だと思います。

生理現象まで嫌いなら離れて住めばいいじゃん!と思うのに、こういう人ほど一人じゃ生計が立てれなくて同居してるんですよね。

まぁ徐々にでも直したほうがいいですね。

家中心の生活でも、少しでも外に出るなら耳栓は危険過ぎです。

過度の洗い過ぎは有用菌まで殺菌するので免疫が下がり、かえって肌トラブル、病気を引き起こします。

できそうにないって言ってるけど、病気の巣窟である風俗に行けるんなら、気の持ちようだけでしょ!
本当に潔癖なら、病気うつされるほうが怖いから、違う発散の仕方してますよ。

Re:酷い潔癖症です。
 ひろ −男−自営業
 - 11/11/20(日) 14:21 -

引用なし
パスワード
   ▼紫さん:

御読み戴きありがとうございました。

なるほどと、関心する御言葉もありました。
確かに母親嫌いは当たっています。その内容通りです。

また恥ずかしながら理由があり、今は同居しておりますが、
早く出て行き、1人暮らしをしたいと思う気持ちは以前から持ち続けております。
経済的な問題が無ければ生活自体はちゃんと送れるくらいの事はできます。
理由は様々ですし、言った所でまた突かれそうですのでここには記載致しません。

耳栓ですが、流石に表に出かける際は装着しません。
当たり前ですが、危ないですし、表での事は仕方ないと思っております。
あくまでも個人的時間・空間での話しです。

また、文章末の方ですが、私の事を馬鹿にされている様にも見受けられますが・・・
風俗のことですが、病気の巣窟とおっしゃっておりますが、詳しくはないですが、
風俗の種類も多々ある中で、ノーマル程度の物にしか興味はないのでその様な危険は低いと思います。ちゃんと消毒もします。
確かにこんな私が行くのはおかしいのかも知れませんが、これは別問題なんですよね。
またこれも話が反れますので記載しませんが。

以上ですが、”誹謗中傷に近い御答え”ありがとうございました。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム ┃削除依頼  
19 / 456 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
0
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.
※投稿記事の削除は該当記事のパスワード入力欄にパスワードを入力して「削除」をクリックしてください。
     恋  愛 ┃ 結  婚 ┃ 夫婦家庭 ┃ 職場仕事 ┃ 対人関係 ┃ 自  分 ┃ 人  生 ┃ ホーム