自分についての悩み相談掲示板

注:2009年8月29日よりプロキシ経由の書き込み不可としました。
※ご投稿につきましては、ご利用のお願いを必ずお読み頂きご理解、ご納得のうえご投稿して下さい。
管理人の判断で非難・批判・中傷・荒らし行為は削除をすることがあります。
※複数HN等目に余るあらし行為には管理人の判断でアクセス禁止処置をとることが有ります。あらかじめご了承ください。

     恋  愛 ┃ 結  婚 ┃ 夫婦家庭 ┃ 職場仕事 ┃ 対人関係 ┃ 自  分 ┃ 人  生 ┃ ホーム    
※ご投稿につきましては、ご利用のお願いを必ずお読み頂きご理解、ご納得のうえご投稿して下さい。
※無題のタイトルと匿名のお名前は削除対象です。httpはNGワードです。
※タイトル、お名前、内容、パスワード(8文字)は入力必要です。
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム ┃削除依頼  
18 / 456 ツリー ←次へ | 前へ→

また落ち込んでいます みこ 11/11/21(月) 13:32

Re:また落ち込んでいます しんしん 11/11/28(月) 23:22
Re:また落ち込んでいます みこ 11/11/29(火) 1:00

Re:また落ち込んでいます
 しんしん −−
 - 11/11/28(月) 23:22 -

引用なし
パスワード
   ▼みこさん:

しつこく何度もゴメンナサイ。

>これからは私も我慢せずに時にはしたい事をさせてもらいますよ。
ご主人は
『私にも好きな事何でもすればいいと言います。』とすでに書かれてましたね。
『私のことも理解しようと努力している事も分かります。』とも。。。

>いままでも貴方のために我慢してきたわけじゃないのよ
では誰のために、何のためにみこさんは我慢してこられたんでしょうか?

>夫は人がいいと言うのか他人に嫌と言う事ができない人です。
>だから何もかも引き受けてしまいます。
これまでのみこさんはどうだったでしょうか・・・・・・・

>私ができる以上の事でも引き受けてしまいます。
それでもナントカしようと頑張ったりしてきてとうとう、みこさんは爆発したんじゃなかったでしょうか?

>夫にはたとえ夫婦でも思い遣りや気遣いが必要だと言う事を少しでも分かって欲しい。
そういうことをご主人がわかるように伝えることはできていたでしょうか・・・

>いままで好き勝手できていたのはどうして?
どうしてなんでしょう?
ご主人にいままで好き勝手なことをさせてきたのは誰のどんなチカラだったのでしょう??

>たとえ傷つくことになっても何でも試して強くなりたいと思います。
夫婦は合わせ鏡とよく言いますよね。
グザグザと書いてしまい、すみません。

Re:また落ち込んでいます
 みこ 50〜54歳−女−主婦
 - 11/11/29(火) 1:00 -

引用なし
パスワード
   ごめんなさいなんてとんでもありません。
ありがたいです。
何でもすれば言いとはいいますが、前にも書いた通り仕事がありますので
結局はお客様に迷惑をかけることになるので私が我慢するしかない状況
詳しく書くことができないので理解してもらいずらいですね。
私のことも理解したいとは思っていると思うのですが、
とにかく頼られることが好きでまたそれが趣味とも通じているため
それが最優先に何事も決めてしまいます。
地域の人には喜ばれていると思います。
またいろいろな役職や研修等人数が足りないときとか必ず借り出されます
親しい人には本業にもっと熱心だったらもう少奥さんも楽な暮らしできるのにねと同情されます。
私は子供が進学を希望するなら絶対に適えてあげたかったので
必死で働きましただから夫はそれが当然のようになっているのだと思います。
やっぱり私自身いまの状況から抜け出すには夫の意識改革なくしては
難しい。
やっと子供たちもみな大学を出て社会人になってくれたので
自分が副業のほうがしたいのなら本業のほうを少し縮小して欲しいと言う事なのです。
でも頼まれると自分ができないにもかかわらず安いお金で引き受けてしまいます。
結局私がするしかなくなります。
結構特殊なことなので詳しく書くと私だと言う事が分かってしまう心配があります。
個人的にと思い挑戦したのですが駄目でした。
本当にすみません。
でもいろいろ書かせてもらっているだけでもすごく楽になります。
外面がよいので優しい好い旦那さんといわれたりもします。
隠しビデオにとって見てもらいたいぐらいです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム ┃削除依頼  
18 / 456 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
0
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.
※投稿記事の削除は該当記事のパスワード入力欄にパスワードを入力して「削除」をクリックしてください。
     恋  愛 ┃ 結  婚 ┃ 夫婦家庭 ┃ 職場仕事 ┃ 対人関係 ┃ 自  分 ┃ 人  生 ┃ ホーム