結婚の悩み相談掲示板

注:2009年8月29日よりプロキシ経由の書き込み不可としました。
※ご投稿につきましては、ご利用のお願いを必ずお読み頂きご理解、ご納得のうえご投稿して下さい。
管理人の判断で非難・批判・中傷・荒らし行為は削除をすることがあります。
※複数HN等目に余るあらし行為には管理人の判断でアクセス禁止処置をとることが有ります。あらかじめご了承ください。

     恋  愛 ┃ 結  婚 ┃ 夫婦家庭 ┃ 職場仕事 ┃ 対人関係 ┃ 自  分 ┃ 人  生 ┃ ホーム    
※ご投稿につきましては、ご利用のお願いを必ずお読み頂きご理解、ご納得のうえご投稿して下さい。
※無題のタイトルと匿名のお名前は削除対象です。httpはNGワードです。
※タイトル、お名前、内容、パスワード(8文字)は入力必要です。
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム ┃削除依頼  
6 / 788 ツリー ←次へ | 前へ→

40代結婚したい男 繁田 13/9/27(金) 13:48

Re:40代結婚したい男 コタロウ 13/9/29(日) 20:40

Re:40代結婚したい男
 コタロウ −−
 - 13/9/29(日) 20:40 -

引用なし
パスワード
   マイナス20歳という条件を、もう少し、広げてみてはどうでしょうか。
世の中には、年の差カップルもいますが、それは、仕事仲間や遊び仲間からスタートして、普通の関係が徐々に愛情がわいてきた、というものだと思います。
いきなりお見合いで、20代の女性が、40代のいってみればおじさん(失礼ですが)とお付き合いしたいとは思いません。
あなたは、紹介された40〜50代の女性を「すぐに更年期になりそうで……」と、失礼な言い方をしていますが、あなた自身も、そろそろ健康に気を付けなければならない年です。
20代の女性から見れば「すぐにでも高血圧化糖尿病になりそうで……」と思われるかもしれません。

それに、「くたびれたお婆さん」といいますが、会ってみないと良さは分かりません。
私も40代なのですが、同年代の女性は、いいものですよ。
同じような経験をしているので、共感できることも多いし、お互いに理解できるところも多い。
それに、向こうが更年期になるより早く、自分が生活習慣病になったとしても、きっとそれを理解してくれます。
若い子では、どうもこの辺がなかなか理解できないんですよね。
とにかく、会って話してみれば、いいのではないかと思います。

あまり自分の条件にとらわれすぎずに、幅を広めて考えていけば、自分の気持ちも動くような出会いがあるかもしれませんので、ぜひ、柔軟に考えてみてください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム ┃削除依頼  
6 / 788 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
279690
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.
※投稿記事の削除は該当記事のパスワード入力欄にパスワードを入力して「削除」をクリックしてください。
     恋  愛 ┃ 結  婚 ┃ 夫婦家庭 ┃ 職場仕事 ┃ 対人関係 ┃ 自  分 ┃ 人  生 ┃ ホーム