結婚の悩み相談掲示板

注:2009年8月29日よりプロキシ経由の書き込み不可としました。
※ご投稿につきましては、ご利用のお願いを必ずお読み頂きご理解、ご納得のうえご投稿して下さい。
管理人の判断で非難・批判・中傷・荒らし行為は削除をすることがあります。
※複数HN等目に余るあらし行為には管理人の判断でアクセス禁止処置をとることが有ります。あらかじめご了承ください。

     恋  愛 ┃ 結  婚 ┃ 夫婦家庭 ┃ 職場仕事 ┃ 対人関係 ┃ 自  分 ┃ 人  生 ┃ ホーム    
※ご投稿につきましては、ご利用のお願いを必ずお読み頂きご理解、ご納得のうえご投稿して下さい。
※無題のタイトルと匿名のお名前は削除対象です。httpはNGワードです。
※タイトル、お名前、内容、パスワード(8文字)は入力必要です。
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム ┃削除依頼  
5 / 786 ツリー ←次へ | 前へ→

夫、浮気だと思いますか? 匿名 14/12/15(月) 12:29

Re:夫、浮気だと思いますか? しんしん 14/12/15(月) 13:56
Re:夫、浮気だと思いますか? 匿名 14/12/15(月) 14:16
Re:夫、浮気だと思いますか? しんしん 14/12/15(月) 14:44
Re:夫、浮気だと思いますか? 匿名 14/12/15(月) 15:52
妻である幸せを大切にしてくださいね♡ M 14/12/16(火) 0:53
Re:妻である幸せを大切にしてくださいね♡ 匿名 14/12/16(火) 14:07
Re:妻である幸せを大切にしてくださいね♡ M 14/12/16(火) 16:44
Re:妻である幸せを大切にしてくださいね♡ 匿名 14/12/17(水) 10:04
Re:妻である幸せを大切にしてくださいね♡ M 14/12/17(水) 13:05
Re:妻である幸せを大切にしてくださいね♡ 匿名 14/12/17(水) 15:53
Re:夫、浮気だと思いますか? しんしん 14/12/16(火) 9:09
Re:夫、浮気だと思いますか? 匿名 14/12/16(火) 14:09
Re:夫、浮気だと思いますか? しんしん 14/12/16(火) 21:34
Re:夫、浮気だと思いますか? 匿名 14/12/17(水) 10:07

Re:夫、浮気だと思いますか?
 しんしん 55〜59歳−−
 - 14/12/15(月) 13:56 -

引用なし
パスワード
   ▼匿名さん:

>飲み会の日、まっすぐ帰らず不倫相手と密会、もともと飲み会の日は帰宅が遅くなることが前提なので、終電ぎりぎりまで会って帰宅しているのかな。
>この予想はどう思いますか?
「ハズレ」と思います。

>もしこの予想が違うかなーって思う場合、飲み会のたびに、どんな飲み会の相手とでも終電帰宅する夫、終電まで何をしていると思いますすか?
何をしてるか知りませんが
ギリギリまで帰宅したくないんじゃないかと想像します。

>実は、わたしが夫から拒否されて夫婦関係がなくなってしまっている
今に至る原因はあなたにあるということでしょうか?

> ED治療薬が出てきた時点ですごく悩んでいます
何をどう悩んでいるということでしょうか?

>直接問いただせる夫婦関係ではないので、自分で調べられるところまで調べたいと思ってます。
それで
何がわかったら、どうしたいんでしょうか?

Re:夫、浮気だと思いますか?
 匿名 −−
 - 14/12/15(月) 14:16 -

引用なし
パスワード
   ▼しんしんさん:
はずれですか…。
前にソープランドの名刺が出てきたことがあり、ED治療薬も持っていることから、風俗にいっているのは事実だと思うんです。
でも、ここ最近頻度が多すぎて、ちょっと不思議になって質問させていただきました。
もともと夫が飲み会の日は私は夫を待たずに早く寝てしまいます。
10時半ごろ帰宅だったころも、子供を寝かしつけてそのまま私も…、ということが多かったので、私に会いたくないという理由で遅いというのは何と思うんです。
おっしゃるとおり、ぎりぎりまで帰宅したくない理由、帰宅せずに外に何か楽しい何かがあるんですよね、例えば風俗だったり。
ずっと風俗だと思ってただけに、本当にこの頻度が不思議なんです。
夫は付き合っていたころからセックスには淡泊でしたから、風俗いっていることだけでも驚いていましたが、風俗なら、生理的現象のはけ口だと思って少しは冷静にいられました。
でもそれが特定の女と不倫だと思うと、たとえ以前より冷え切ったセックスレス風だったとしても、ショックは大きいです。
特に私の場合は、私がやり直したいという気持ちを知っている上での風俗(本命?)を続けているので、やっぱり相手の人に焼きもちを焼くのは少なからずともあります。
風俗なら、自分磨きを頑張ればいずれ戻ってきてもらえると思っていましたが、特定の不倫相手だとすると、もう私はいくら頑張っても無理かなってへこみます。

Re:夫、浮気だと思いますか?
 しんしん −−
 - 14/12/15(月) 14:44 -

引用なし
パスワード
   ▼匿名さん:

>はずれですか…。
私がどう思うか、他の人がどう思うか、あなたがどう思うか
そのことにどれほどの意味があるのでしょう
あなた方夫婦がうまく行っていないことだけはよく判るように思いますが・・。

>帰宅せずに外に何か楽しい何かがあるんですよね、例えば風俗だったり。
風俗ねぇ・・・男が心地よくなる遊び場はいろいろあるでしょうね

>でもそれが特定の女と不倫だと思うと、
そう思わなければよくないですか?
女房妬くほど亭主はモテズとも言いますし。

>私がやり直したいという気持ちを知っている上での風俗(本命?)を続けているので、やっぱり相手の人に焼きもちを焼くのは少なからずともあります。
>風俗なら、自分磨きを頑張ればいずれ戻ってきてもらえると思っていましたが、特定の不倫相手だとすると、もう私はいくら頑張っても無理かなってへこみます。
そんなときはね
頑張り方を変えること考えたらいいかもしれないですよ。
特定の相手が居たとしても
風俗のプロが相手だとしても
張り合ったりせず
ご主人に負けないくらい
あなたも楽しくなる事を見つけてはどうでしょうか?

Re:夫、浮気だと思いますか?
 匿名 −−
 - 14/12/15(月) 15:52 -

引用なし
パスワード
   ▼しんしんさん:
>私がどう思うか、他の人がどう思うか、あなたがどう思うか
> そのことにどれほどの意味があるのでしょう

この状況を、ほかの人が聞いたらどう思うのかって思って質問させていただきました。
やっぱり、以前は帰宅が早かった夫、久しぶりに会う友達と盛り上がって遅くなることはありましたが、どんな相手とでも終電帰りは不信に思います。
風俗いっていたり、ED治療薬持っているのだから、私のやり直したい気持ちは知っているのに、外で何をしているんだろう、ほかの人は、特に男の人の立場だったらどう思うのだろう、リアル世界の人には相談できないので聞いてみたくなりました。

>風俗ねぇ・・・男が心地よくなる遊び場はいろいろあるでしょうね

やっぱり風俗いっているのでしょうね。
この5週間で8回、2日連続の日もあってすごい頻度だと思います。
そんなにしてまで私は嫌われているという証拠ですね。

妻である幸せを大切にしてくださいね♡
 M 50〜54歳−女−会社員
 - 14/12/16(火) 0:53 -

引用なし
パスワード
   私は妻の座に勝るものはありません。
私は捨ててしまったバカな女性です。
ご主人がどんなに怪しい行動をしていても、終電で必ず自宅に帰ってくるのはあなたと家庭が大切だからです。
必ずいつかあんなこともあった、と思える日が来ます。
いつもあなたが素直にやり直したいと思う気持ちで生きてください。たとえご主人が何も言わなくても、あなたが子育てをしっかり頑張っていればあなたを認めてくれます。あなたが女性であることを忘れず磨いてください。
あなたを妻に迎える決断をしてくれたご主人です。あなたが子育てをしっかりする、いつまでも妻として魅力的な人でいてくれるだろうと考えてあなたと結婚したのです。
詮索をする前に母として、妻としての役割をしっかりこなすのです。
所詮浮気は浮気。一所懸命生きているあなたを捨てることはしません。
ただ、女性としての身だしなみやおしゃれを怠っていたり、家事を怠っていたり、子育てを放棄していたらご主人には魅力的な女性に映りません。 
男性はいつでも一番大切なのは、どんなことがあっても浮気をしていても妻です。だからいつも綺麗で自慢の妻でいて欲しいと思っています。美人とかかわいいから綺麗と言うことではありません。一所懸命している姿です。
家族で一緒に過ごす休日には、ステキなお母さんであり魅力的な妻でいるように服装や髪型もおしゃれをしたり。
あなたも気持ちが弾むし、みんなが幸せな気持ちになります。頑張ってください。
幸せな部分がたくさんあります。それをみてください。

Re:夫、浮気だと思いますか?
 しんしん −−
 - 14/12/16(火) 9:09 -

引用なし
パスワード
   ▼匿名さん:

>特に男の人の立場だったらどう思うのだろう
そうなんですね・・。

Re:妻である幸せを大切にしてくださいね♡
 匿名 −−
 - 14/12/16(火) 14:07 -

引用なし
パスワード
   ▼Mさん

>男性はいつでも一番大切なのは、どんなことがあっても浮気をしていても妻です。だからいつも綺麗で自慢の妻でいて欲しいと思っています。美人とかかわいいから綺麗と言うことではありません。一所懸命している姿です。

そうですね、自分磨きを頑張らなくてはいけませんね。
夫に嫌われるような態度をとってしまった今、まさにここは私が頑張らなくてはいけない部分だと思います。
夫は私のことは好きではないといいいましたが、離婚はしないといいました。
離婚をしないでいてくれるなら、いつか戻ってきてくれるということなのかもしれませんね。

Re:夫、浮気だと思いますか?
 匿名 −−
 - 14/12/16(火) 14:09 -

引用なし
パスワード
   ▼しんしんさん:

昨日の夕方、一瞬投稿されたものを読んで返信をしようとしたら削除されてしまってました。
男の人が飲みに行って、そのあと終電までの数時間に行くところと言ったらどんなところがあるのでしょうか。
しかも連日で。
しんしんさんなら、どんなところへ行きますか?

Re:妻である幸せを大切にしてくださいね♡
 M 50〜54歳−女−会社員
 - 14/12/16(火) 16:44 -

引用なし
パスワード
   匿ラさん

「好きではない」なんてセリフ悲しいですね…
でも、男性は自身に優しい人、求めてくれる人に心が動き大切にしたいと思います。気長にあなたが楽しそうに自分磨きと子育てに精を出してください。ご主人には笑顔で美味しいご飯を出していればいつかご主人は変わると思いますよ。
居酒屋で飲んだ後にカラオケやクラブ。パチンコの後に居酒屋に等。
クラブの女性と関係を持つこともあり、いくらでも遊びには種類がありますので考えたらきりがありません。

あなたが専業主婦で明日の生活に不安を持たずに育児ができるのなら、旅行の予定を考えたり、趣味を持ったり、図書館の本を制覇したり他に目を向けてください。
ずっと楽しいですよ。

私は25月年近い結婚生活でセックスレス20年でした。
離婚は全く考えていませんでしたので、子育てやママ友と楽しく過ごしました。遊んで帰宅が遅い主人は、中小企業の薄給でしたがお金を持ってきてくれる大切な人でしたし、良い部分もありましたので、子供と過ごした結婚生活はとっても楽しかったです。休日も留守がちの主人でしたが、自宅にいるときの必要な時に頼めば家族の為に動きました。2人の子供は、主人と違う一流企業に勤め、医師になりました。暗く考えず、ポジティブにいろんな方向に目を向けてください。

Re:夫、浮気だと思いますか?
 しんしん 55〜59歳−女−
 - 14/12/16(火) 21:34 -

引用なし
パスワード
   ▼匿名さん:

>しんしんさんなら、どんなところへ行きますか?
すみません、私は女性です。

あなたの相談の主旨がわからないし、私の質問に対する答えはないし

見当違いなことを書いていたのだろうと思い失礼しました。

Re:妻である幸せを大切にしてくださいね♡
 匿名 −−
 - 14/12/17(水) 10:04 -

引用なし
パスワード
   ▼Mさん:

>「好きではない」なんてセリフ悲しいですね…

そうですね、「私のことは嫌いなのか?」という質問にはっきりと「嫌い」とは言われなかっただけ、前向きにとらえようと頑張ってます。

>居酒屋で飲んだ後にカラオケやクラブ。パチンコの後に居酒屋に等。
>クラブの女性と関係を持つこともあり、いくらでも遊びには種類がありますので考えたらきりがありません。

風俗が発覚するまでは、月1程度だしカラオケやクラブに言っていると思ってました。
そこへ風俗が発覚、ショックだったけど今の夫婦生活なら仕方がないか、と思っていた矢先の連日夜遊びでもう、訳が分かりません。
お金遣いは豪遊するタイプでもないし、付き合っていたころ、まだ若くて性欲もあったころでも連日なんてなかったし、夫の性格から連日の夜遊びに本当に疑問です。
で、最悪の結果の考えで不倫相手と密会しているのでは?飲み会の日は堂々と帰宅が遅くなれるからチャンスとばかりにあっているのでは?と考えてしまったところです。
でも、もう1人返信をいただいているしんしんさんも言ってましたが、これはなさそう、ということなんですね・・・。

>私は25月年近い結婚生活でセックスレス20年でした。

実は私も、結婚して子供ができるまでの3年間、産後は私から誘って数回ありましたが、それ以降はセックスレスです。

>離婚は全く考えていませんでしたので、子育てやママ友と楽しく過ごしました。遊んで帰宅が遅い主人は、中小企業の薄給でしたがお金を持ってきてくれる大切な人でしたし、良い部分もありましたので、子供と過ごした結婚生活はとっても楽しかったです。休日も留守がちの主人でしたが、自宅にいるときの必要な時に頼めば家族の為に動きました。2人の子供は、主人と違う一流企業に勤め、医師になりました。暗く考えず、ポジティブにいろんな方向に目を向けてください。

Mさんのご主人と夫は似ているところがあります。
夫も離婚は考えていない、家計は自分が管理するけど、生活費はきちんと渡すし、足りなくなって申告すれば追加も出してくれる、休日は子供中心の生活で自分の予定は一切入れない、年に2回、遠出の旅行を計画。
夫と私がこんな関係なことを知らない実家の両親は、上記のような夫の行動をいつも褒め、あんたは恵まれてるね、いい人と結婚して幸せだねと言ってくれます。
本当は違うのに、幸せではないのに、幸せであるようにふるまってる自分が苦しいです。

Re:夫、浮気だと思いますか?
 匿名 −−
 - 14/12/17(水) 10:07 -

引用なし
パスワード
   ▼しんしんさん:

>すみません、私は女性です。

ごめんなさい、勝手な勘違いをしていました。
申し訳ありませんでした。

>あなたの相談の主旨がわからないし、私の質問に対する答えはないし
>で
>見当違いなことを書いていたのだろうと思い失礼しました。

怒らせてしまってごめんなさい、しんしんさんの質問に答えていたつもりでしたが、今読み返していても失念してしまっている箇所がわからなくてごめんなさい、どのような質問でしたでしょうか?
こうやって、会話が1回で成立しないことも夫からよく指摘されてます。
質問を返すと「大人なんだから自分で考えろ」と言われてしまい、私って幼稚なんだなって反省していますが、やっぱり誰が見ても私は夫の言う通りダメなんですね。
もしよければ、もう1度教えていただけないでしょうか?

Re:妻である幸せを大切にしてくださいね♡
 M 50〜54歳−女−会社員
 - 14/12/17(水) 13:05 -

引用なし
パスワード
   ▼匿名さん
「嫌い」と言わなければあなたのことは嫌いではないんです。
今は楽しい遊びを知って夢中かも知れません。でも、いつかは飽きます。
朝帰りをしないできちんと帰宅するのですから、ご主人の一番大切なもの、壊してはいけないものはあなたとの結婚生活です。隠してこっそりするのはあなたが大事だからです。男性は単純ですから浮気した女性が一番になれば離婚を告げるでしょう。男性には子供と妻の比重は全く違います。妻が9割を占めていますので、子供がいるから別れないのではなく妻が大事だからです。
例え浮気をしていても、浮気は終わります。

ご主人との生活は天国ですよ。
離婚は子供に迷惑が掛かり、不幸にします。
100パーセント反対です。私は修復する努力を怠った自身に後悔100パーセントです。
私もあなたのように生活に疑問を持ちました。
すべては気持ちの持ちようです。
必ずあんなこともあったと思えます。
今更セックスまで戻るのは難しいかも知れませんが、子供が大きくなれば休日に2人で外食や映画等できます。あのときは主人の心はわかりませんでしたが、私が一緒に映画に行こうと誘って出かけたこと、外食で2人でワインを飲んだりしたことは楽しんでいたんだと思えます。勇気を出して手をつないでみればご主人は内心喜びます。
男性はプライドがあるので臆病なのです。まして妻ならなおさら「今更自分から」と言うものです。

別れて今思うのは、ご主人は年を取って忙しい仕事をして疲れ、何より家に帰ってゆっくり休みたいと一番思います。私が今フルタイムでひとりで生きてつくづく感じるからです。だから妻には笑顔で美味しい食事で迎えることを一番望んでいたんだと。妻から求められていることに幸せを感じるんだと。それだけのために男性は、働くんだと。子供はかわいいけど付属品です。一番求めているのは妻なのに冷たくされたりする事で寂しく、空いた穴を他のもので埋めているのです。

男性は働くことに価値を見いだしますから、特に淡白な男性は安らげる空間を求めます。あなたが笑顔で子供達も元気でいてくれることに幸せを感じると思います。
とにかく頑張ってください。あなたの笑顔で、ご主人と子供が幸せになります。

Re:妻である幸せを大切にしてくださいね♡
 匿名 −−
 - 14/12/17(水) 15:53 -

引用なし
パスワード
   ▼Mさん:

いつも返信ありがとうございます。

>朝帰りをしないできちんと帰宅するのですから、ご主人の一番大切なもの、壊してはいけないものはあなたとの結婚生活です。隠してこっそりするのはあなたが大事だからです。男性は単純ですから浮気した女性が一番になれば離婚を告げるでしょう。男性には子供と妻の比重は全く違います。妻が9割を占めていますので、子供がいるから別れないのではなく妻が大事だからです。

夫は誰が見てもうらやむほど子供思いの良い父親です。
子供が小さいうちに離婚をしたら子供によくない、その一点で私をここに残してくれているのだろうと思ってました。
でも、Mさんのおっしゃる通りだとすると、うれしいです。

>今更セックスまで戻るのは難しいかも知れませんが、子供が大きくなれば休日に2人で外食や映画等できます。あのときは主人の心はわかりませんでしたが、私が一緒に映画に行こうと誘って出かけたこと、外食で2人でワインを飲んだりしたことは楽しんでいたんだと思えます。勇気を出して手をつないでみればご主人は内心喜びます。

そうですね。
今は子供は小学生ですが、大学生くらいになったら2人で海外旅行行きたいね、なんていっても「2人で?」なんて返事で、私と2人で外出なんて想像すらできないという夫ですが、いつかそうなれたらいいなと思います。
今は週末に子供の習い事があって、その間は2人で習い事の場所の近くでお茶をしたりして待ってます。
子供が早く寝たときは2人でリビングでお酒を飲みながらTV見たりもします。
私はデートみたいでドキドキしていますが、夫はどう思っているんだろう、こういう時間を作ってくれるのに私のやり直したい気持ちは受け入れてくれず終電帰宅を続ける夫です。

>別れて今思うのは、ご主人は年を取って忙しい仕事をして疲れ、何より家に帰ってゆっくり休みたいと一番思います。私が今フルタイムでひとりで生きてつくづく感じるからです。だから妻には笑顔で美味しい食事で迎えることを一番望んでいたんだと。妻から求められていることに幸せを感じるんだと。それだけのために男性は、働くんだと。子供はかわいいけど付属品です。一番求めているのは妻なのに冷たくされたりする事で寂しく、空いた穴を他のもので埋めているのです。

夫は、私が育児で悩んでいることなどを快く聞いてくれません。
理由は、大好きな子供の愚痴を聞かされているようで不快だし、疲れて帰宅して、そんなマイナスなこと聞きたくないと。
悩んでることがあるならまず図書館へ行って育児書を読むとかしてくれって言われたことがあります。
Mさんが言っている、夫が求めていることと合致する気がします。
私がわからなかった夫の気持ちが当たっていたと思うと、すごい分析力です!
ありがとうございます。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム ┃削除依頼  
5 / 786 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
279156
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.
※投稿記事の削除は該当記事のパスワード入力欄にパスワードを入力して「削除」をクリックしてください。
     恋  愛 ┃ 結  婚 ┃ 夫婦家庭 ┃ 職場仕事 ┃ 対人関係 ┃ 自  分 ┃ 人  生 ┃ ホーム