結婚の悩み相談掲示板

注:2009年8月29日よりプロキシ経由の書き込み不可としました。
※ご投稿につきましては、ご利用のお願いを必ずお読み頂きご理解、ご納得のうえご投稿して下さい。
管理人の判断で非難・批判・中傷・荒らし行為は削除をすることがあります。
※複数HN等目に余るあらし行為には管理人の判断でアクセス禁止処置をとることが有ります。あらかじめご了承ください。

恋  愛 ┃ 結  婚 ┃ 夫婦家庭 ┃ 職場仕事 ┃ 対人関係 ┃ 自  分 ┃ 人  生 ┃ ホーム    
※ご投稿につきましては、ご利用のお願いを必ずお読み頂きご理解、ご納得のうえご投稿して下さい。
※無題のタイトルと匿名のお名前は削除対象です。httpはNGワードです。
※タイトル、お名前、内容、パスワード(8文字)は入力必要です。
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム ┃削除依頼  
6 / 787 ツリー ←次へ | 前へ→

夫、浮気だと思いますか? 匿名 14/12/15(月) 12:29

Re:妻である幸せを大切にしてくださいね♡ 匿名 14/12/17(水) 15:53

Re:妻である幸せを大切にしてくださいね♡
 匿名 −−
 - 14/12/17(水) 15:53 -

引用なし
パスワード
   ▼Mさん:

いつも返信ありがとうございます。

>朝帰りをしないできちんと帰宅するのですから、ご主人の一番大切なもの、壊してはいけないものはあなたとの結婚生活です。隠してこっそりするのはあなたが大事だからです。男性は単純ですから浮気した女性が一番になれば離婚を告げるでしょう。男性には子供と妻の比重は全く違います。妻が9割を占めていますので、子供がいるから別れないのではなく妻が大事だからです。

夫は誰が見てもうらやむほど子供思いの良い父親です。
子供が小さいうちに離婚をしたら子供によくない、その一点で私をここに残してくれているのだろうと思ってました。
でも、Mさんのおっしゃる通りだとすると、うれしいです。

>今更セックスまで戻るのは難しいかも知れませんが、子供が大きくなれば休日に2人で外食や映画等できます。あのときは主人の心はわかりませんでしたが、私が一緒に映画に行こうと誘って出かけたこと、外食で2人でワインを飲んだりしたことは楽しんでいたんだと思えます。勇気を出して手をつないでみればご主人は内心喜びます。

そうですね。
今は子供は小学生ですが、大学生くらいになったら2人で海外旅行行きたいね、なんていっても「2人で?」なんて返事で、私と2人で外出なんて想像すらできないという夫ですが、いつかそうなれたらいいなと思います。
今は週末に子供の習い事があって、その間は2人で習い事の場所の近くでお茶をしたりして待ってます。
子供が早く寝たときは2人でリビングでお酒を飲みながらTV見たりもします。
私はデートみたいでドキドキしていますが、夫はどう思っているんだろう、こういう時間を作ってくれるのに私のやり直したい気持ちは受け入れてくれず終電帰宅を続ける夫です。

>別れて今思うのは、ご主人は年を取って忙しい仕事をして疲れ、何より家に帰ってゆっくり休みたいと一番思います。私が今フルタイムでひとりで生きてつくづく感じるからです。だから妻には笑顔で美味しい食事で迎えることを一番望んでいたんだと。妻から求められていることに幸せを感じるんだと。それだけのために男性は、働くんだと。子供はかわいいけど付属品です。一番求めているのは妻なのに冷たくされたりする事で寂しく、空いた穴を他のもので埋めているのです。

夫は、私が育児で悩んでいることなどを快く聞いてくれません。
理由は、大好きな子供の愚痴を聞かされているようで不快だし、疲れて帰宅して、そんなマイナスなこと聞きたくないと。
悩んでることがあるならまず図書館へ行って育児書を読むとかしてくれって言われたことがあります。
Mさんが言っている、夫が求めていることと合致する気がします。
私がわからなかった夫の気持ちが当たっていたと思うと、すごい分析力です!
ありがとうございます。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム ┃削除依頼  
6 / 787 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
279757
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.
※投稿記事の削除は該当記事のパスワード入力欄にパスワードを入力して「削除」をクリックしてください。
     恋  愛 ┃ 結  婚 ┃ 夫婦家庭 ┃ 職場仕事 ┃ 対人関係 ┃ 自  分 ┃ 人  生 ┃ ホーム