恋愛の悩み相談掲示板

恋愛
結婚
夫婦家庭
職場仕事
対人関係
自分ついて
人生について

注:2009年8月29日よりプロキシ経由の書き込み不可としました。
※ご投稿につきましては、ご利用のお願いを必ずお読み頂きご理解、ご納得のうえご投稿して下さい。
管理人の判断で非難・批判・中傷・荒らし行為は削除をすることがあります。
※複数HN等目に余るあらし行為には管理人の判断でアクセス禁止処置をとることが有ります。あらかじめご了承ください。

     恋  愛 ┃ 結  婚 ┃ 夫婦家庭 ┃ 職場仕事 ┃ 対人関係 ┃ 自  分 ┃ 人  生 ┃ ホーム    
※ご投稿につきましては、ご利用のお願いを必ずお読み頂きご理解、ご納得のうえご投稿して下さい。
※無題のタイトルと匿名のお名前は削除対象です。httpはNGワードです。
※タイトル、お名前、内容、パスワード(8文字)は入力必要です。
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム ┃削除依頼  
78 / 9997 ←次へ | 前へ→

Re:自宅に呼んで欲しいと言われて…
 優しい時間 55〜59歳−男−自営業
 - 13/11/25(月) 11:24 -

引用なし
パスワード
   どうしたんですか?。。。急にトーンダウンですね。。。
彼とはメンタルダウン気味なんでしょうか?。
子連れの再婚は難しいところがございます。
でも、私は「愛」の大義さえあれば、踏襲出来ると信じています。
貴女と彼との間に「深い愛」があれば、子供たちも再婚に包括されてしまうものですからね。。。
でも「それ」に不安感が拭えない。。。そんなんじゃ達成は難しいやも知れないよ。
彼の姿勢になんとなく消極的意志を感じてしまうのですが、気のせいかな?。
所得が不安なら貴女に助成を請い、共同で取り組めばいい。
それは関係達成の後の取り組みとして。。。
子供さんの独立を待っての再婚なんて、解消も同じだよ。
やはり「今のイニシアチブ」が大切ではないかな?。
時期を逃せば、こころは増々、ブレークダウンするばかりだと思いますから。
深い愛あっての関係であれば、持続もまた説得力もありますが、今の感情に不安視なされているようじゃ、愛の牽引は難しいやも知れません。
彼の姿勢に暗流するのなら、はっきりと彼の本心を聞き出して貴女のこれからの気持ちに参画させていけばいいと思います。
確信のないものにしがみついても虚無感は拭えないものだから。。。
肝心なこころの確信から逃げないで、お互いお話合いをなされて気持ちの生成に向けて。。。その上で本当の答えを見つけだせるものと思いますので。。。

まずは彼と話し合いましょう。。。正念場だとも思いますので。。。

93 hits

自宅に呼んで欲しいと言われて… ユリ 13/11/23(土) 18:36
Re:自宅に呼んで欲しいと言われて… 優しい時間 13/11/23(土) 22:58
Re:自宅に呼んで欲しいと言われて… ユリ 13/11/24(日) 23:26
Re:自宅に呼んで欲しいと言われて… ユリ 13/11/25(月) 10:22
Re:自宅に呼んで欲しいと言われて… 優しい時間 13/11/25(月) 11:24
Re:自宅に呼んで欲しいと言われて… ユリ 13/11/26(火) 22:31
優しい時間さん ユリ 14/9/24(水) 12:09
Re:優しい時間さん 優しい時間 14/9/25(木) 6:59
優しい時間さんへ ユリ 14/9/25(木) 21:40
すみません、誤解してました(汗) 優しい時間 14/9/27(土) 23:01
優しい時間さんへ ユリ 14/9/28(日) 1:47
優しい時間さんへ、決心がつきました ユリ 14/9/29(月) 16:27
Re:優しい時間さんへ、決心がつきました 優しい時間 14/9/29(月) 18:48
優しい時間さんへ ユリ 15/3/2(月) 0:12
Re:優しい時間さんへ ラインハート、優しい時間 15/5/3(日) 2:02
優しい時間さんへ ユリ 15/5/12(火) 21:04
Re:優しい時間さんへ ラインハート、優しい時間 15/5/13(水) 2:57
優しい時間さんへ ユリ 15/5/14(木) 22:45
Re:優しい時間さんへ ラインハート、優しい時間 15/5/15(金) 5:20
Re:優しい時間さんへ ユリ 15/5/15(金) 18:43
Re:優しい時間さんへ ラインハート、優しい時間 15/5/16(土) 0:46
Re:優しい時間さんへ ユリ 15/5/16(土) 8:10
Re:優しい時間さんへ ユリ 15/10/7(水) 1:15
Re:優しい時間さんへ 優しい時間 15/11/5(木) 16:48
Re:優しい時間さんへ ミリ 16/2/22(月) 16:01

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム ┃削除依頼  
78 / 9997 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
0
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.
※投稿記事の削除は該当記事のパスワード入力欄にパスワードを入力して「削除」をクリックしてください。
     恋  愛 ┃ 結  婚 ┃ 夫婦家庭 ┃ 職場仕事 ┃ 対人関係 ┃ 自  分 ┃ 人  生 ┃ ホーム