恋愛の悩み相談掲示板

恋愛
結婚
夫婦家庭
職場仕事
対人関係
自分ついて
人生について

注:2009年8月29日よりプロキシ経由の書き込み不可としました。
※ご投稿につきましては、ご利用のお願いを必ずお読み頂きご理解、ご納得のうえご投稿して下さい。
管理人の判断で非難・批判・中傷・荒らし行為は削除をすることがあります。
※複数HN等目に余るあらし行為には管理人の判断でアクセス禁止処置をとることが有ります。あらかじめご了承ください。

     恋  愛 ┃ 結  婚 ┃ 夫婦家庭 ┃ 職場仕事 ┃ 対人関係 ┃ 自  分 ┃ 人  生 ┃ ホーム    
※ご投稿につきましては、ご利用のお願いを必ずお読み頂きご理解、ご納得のうえご投稿して下さい。
※無題のタイトルと匿名のお名前は削除対象です。httpはNGワードです。
※タイトル、お名前、内容、パスワード(8文字)は入力必要です。
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム ┃削除依頼  
75 / 9998 ←次へ | 前へ→

Re:母親の再婚
 息子 15〜19歳−男−学生
 - 13/12/13(金) 12:10 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。
コメント有難うございます。
母親が黒人男性を連れて来てこの人と結婚すると聞いた時は驚きました。
何で肌の色が黒い人なのって正直思いました。
母親に聞くと彼は年下だけどいつも母さんに気を使ってくれて頼れる優しい人で
そういう所に惹かれたそうですがその人がたまたま黒人男性だったと言ってました
母親は彼と出会ってから明るくなった様な気がします。
でも母親が離婚してからは家の中では友達みたいな関係でしたから母親を彼に
取られた様な感じがして複雑な感じです。
母親はいつも優しくて何かあったら相談もしてくれます。
今まで頼ってばかりでしたのでちょっと寂しいです。
彼は日本での滞在期間が後3年あるそうですが滞在期間が終わったら一緒に
アメリカに来て欲しいと言われてるそうです。
母親はまだ子供が産める年齢ですから結婚してから子供を産むと思いますが
生まれて来る子供は肌の色が黒いんでしょうか?
元の父親は好きな出来た彼女今妊娠6ヶ月と言って出て行きましたから
交流はありません。
離婚する時も私が産んだ子だから子供は絶対に渡さないからねと言って
くれました。
でも2人は母親が大学4年生の時出来婚したんですよ。
父親は同じ事をして家を出て行きました。
今、母親は彼の両親に会う為に2人でアメリカに行ってますが母親は彼が出来て
本当に幸せそうです。
先日家に来た時も手を繋いで来ました。
ただ彼は日本語が全く話せませんから母親の通訳が必要になりますから
不便です。

46 hits

母親の再婚 息子 13/12/12(木) 11:28
Re:母親の再婚 優しい時間 13/12/13(金) 2:02
Re:母親の再婚 息子 13/12/13(金) 12:10
Re:母親の再婚 優しい時間 13/12/13(金) 16:20
Re:母親の再婚 息子 13/12/13(金) 18:09
Re:母親の再婚 優しい時間 13/12/13(金) 22:22
Re:母親の再婚 息子 13/12/14(土) 23:11
君の家族に幸せあれ。。。 優しい時間 13/12/15(日) 11:41
Re:君の家族に幸せあれ。。。 息子 13/12/15(日) 23:49
最後に一言。 優しい時間 13/12/16(月) 0:37

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム ┃削除依頼  
75 / 9998 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
0
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.
※投稿記事の削除は該当記事のパスワード入力欄にパスワードを入力して「削除」をクリックしてください。
     恋  愛 ┃ 結  婚 ┃ 夫婦家庭 ┃ 職場仕事 ┃ 対人関係 ┃ 自  分 ┃ 人  生 ┃ ホーム