恋愛の悩み相談掲示板

恋愛
結婚
夫婦家庭
職場仕事
対人関係
自分ついて
人生について

注:2009年8月29日よりプロキシ経由の書き込み不可としました。
※ご投稿につきましては、ご利用のお願いを必ずお読み頂きご理解、ご納得のうえご投稿して下さい。
管理人の判断で非難・批判・中傷・荒らし行為は削除をすることがあります。
※複数HN等目に余るあらし行為には管理人の判断でアクセス禁止処置をとることが有ります。あらかじめご了承ください。

     恋  愛 ┃ 結  婚 ┃ 夫婦家庭 ┃ 職場仕事 ┃ 対人関係 ┃ 自  分 ┃ 人  生 ┃ ホーム    
※ご投稿につきましては、ご利用のお願いを必ずお読み頂きご理解、ご納得のうえご投稿して下さい。
※無題のタイトルと匿名のお名前は削除対象です。httpはNGワードです。
※タイトル、お名前、内容、パスワード(8文字)は入力必要です。
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム ┃削除依頼  
63 / 9997 ←次へ | 前へ→

彼の気持ち、優しい時間さんへ。
 むぅ 40〜44歳−女−会社員
 - 14/1/4(土) 22:31 -

引用なし
パスワード
   優しい時間さんへ。

こんにちは。
迷いがあり、またこちらに寄らせて頂きました。
いつもお話聴いて下さってありがとうございます。

彼とは続いていますが、相変わらず?何日も音信不通だったりしています。
私もさすがに頭にきて『連絡くれないのは別れたいから!?』と先日言ったら、すぐ『今夜mailするから待っていて』と返事が来ました。結局帰宅が遅くなったとかで、mailは来ませんでしたけど…。
また、約束を黙ってすっぽかしたりするのも困っています。駄目なら駄目で連絡してと言っても当日連絡ないので待ちぼうけ…。
これに対しては仕事上仕方ないとか年末で大変だったとのこと。私も社会人で忙しいのは分かっていますが、一言連絡くらいはして欲しいです。
彼はケロッとしているので、何とも思ってないみたいです。私のことそれ程好きではないのかなと思いましたが、先日の私の別れたいの?!mailにすぐに反応したので、別れたいとは思ってないのかなと考えてみたり…。

最近は慣れつつありますが、立場があれば男の人はこんなものなのでしょうか。いや、彼の性格なのかな…。
付き合っていたら私は会いたいと思いますが、今までの話を聞いて、彼にはそういう気持ちはないと思いますか?
こちらが疲れるので最近は放っておこうと思っていますが、何だかそれだと付き合っている意味がないような気がして…。

優しい時間さん、何か感じることがありましたらまたアドバイスお願い致します。

84 hits

彼の気持ち、優しい時間さんへ。 むぅ 14/1/4(土) 22:31
Re:彼の気持ち、優しい時間さんへ。 優しい時間 14/1/5(日) 14:06
彼の気持ち、優しい時間さんへ。 むぅ 14/1/5(日) 17:19
Re:彼の気持ち、優しい時間さんへ。 優しい時間 14/1/6(月) 2:00
彼の気持ち、優しい時間さんへ。 むぅ 14/1/6(月) 7:50
Re:彼の気持ち、優しい時間さんへ。 優しい時間 14/1/6(月) 21:45
彼の気持ち、優しい時間さんへ。 むぅ 14/1/7(火) 18:45
Re:彼の気持ち、優しい時間さんへ。 優しい時間 14/1/7(火) 20:16
彼の気持ち、優しい時間さんへ。 むぅ 14/1/8(水) 19:38
苦役する恋ほど満足感がある。 優しい時間 14/1/9(木) 0:24
彼の気持ち、優しい時間さんへ。 むぅ 14/1/10(金) 14:46
諦めないこと。 優しい時間 14/1/10(金) 21:18
諦めないこと。 むぅ 14/1/10(金) 22:22
Re:諦めないこと。 優しい時間 14/1/10(金) 23:35
諦めないこと。 むぅ 14/1/11(土) 7:39
最後にもう一文。 優しい時間 14/1/12(日) 2:05
ありがとうございます。 むぅ 14/1/13(月) 10:26

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム ┃削除依頼  
63 / 9997 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
0
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.
※投稿記事の削除は該当記事のパスワード入力欄にパスワードを入力して「削除」をクリックしてください。
     恋  愛 ┃ 結  婚 ┃ 夫婦家庭 ┃ 職場仕事 ┃ 対人関係 ┃ 自  分 ┃ 人  生 ┃ ホーム