恋愛の悩み相談掲示板

恋愛
結婚
夫婦家庭
職場仕事
対人関係
自分ついて
人生について

注:2009年8月29日よりプロキシ経由の書き込み不可としました。
※ご投稿につきましては、ご利用のお願いを必ずお読み頂きご理解、ご納得のうえご投稿して下さい。
管理人の判断で非難・批判・中傷・荒らし行為は削除をすることがあります。
※複数HN等目に余るあらし行為には管理人の判断でアクセス禁止処置をとることが有ります。あらかじめご了承ください。

     恋  愛 ┃ 結  婚 ┃ 夫婦家庭 ┃ 職場仕事 ┃ 対人関係 ┃ 自  分 ┃ 人  生 ┃ ホーム    
※ご投稿につきましては、ご利用のお願いを必ずお読み頂きご理解、ご納得のうえご投稿して下さい。
※無題のタイトルと匿名のお名前は削除対象です。httpはNGワードです。
※タイトル、お名前、内容、パスワード(8文字)は入力必要です。
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム ┃削除依頼  
60 / 9998 ←次へ | 前へ→

彼の気持ち、優しい時間さんへ。
 むぅ −−
 - 14/1/6(月) 7:50 -

引用なし
パスワード
   優しい時間さんへ

おはようございます。

>一番大切なことは、お互いの愛を育むための向上心を持つこと。

そうですよね。私自身向上心を持っているか、振り返りたいと思います。
ただ、今までの彼の行動にはそれを感じないので、とっても悲しいです。。

>打算的なことが一番、人を簡素化してしまう訳です。
彼、もっと貴女を強いこころで牽引していただきたいですね。

もっと引っ張ってってもらいたいのですが、どうしたらいいのでしょうか?
彼の性格から言って無理なことなのでしょうか?
やはり自分が彼の見方を変えていくしかないのかな…。

>男と女、そう簡単に別れることは出来ません。
小さな挫折も幾度も繰り返し、心焦土してからでないと。
恋は生き甲斐を与えてくれます。それはどんな型であっても。

前に別れを経験して臆病にはなりましたが、また人を好きになることが出来て嬉しかったことも事実なんです。大切にしていきたいとも思いました。だから簡単にはいかないのかな…。
優しい時間さんも、別れたくない、でも相手の気持ちも分からない、と揺れたことはおありですか?

>結果が全てではございません。その道程を楽しむことが本意。
そのプロセスが大切と考えます。

すぐ結果を出したがるのが私の悪い癖。プロセスを大事にしないといけませんね。何でも振り替えってしまう私ですが、今の時間を大事にしないと。。

>彼と別れる決意は無用。。彼をよく審査して、貴女のこころに本当に浸透する方であれば、それはそれで貴女に相応しい方なのだから。

今無理に別れることはやはり自分にとってとても辛いことです。
ゆっくりと自分に素直に彼と関わっていきたいと思います。まだ彼を信じているのですが、それも自然に持ち続けていていいのでしょうか?

とにかく依存せず、自然体で過ごしていくことですね。
今年は笑顔を忘れずにいたいです。

50 hits

彼の気持ち、優しい時間さんへ。 むぅ 14/1/4(土) 22:31
Re:彼の気持ち、優しい時間さんへ。 優しい時間 14/1/5(日) 14:06
彼の気持ち、優しい時間さんへ。 むぅ 14/1/5(日) 17:19
Re:彼の気持ち、優しい時間さんへ。 優しい時間 14/1/6(月) 2:00
彼の気持ち、優しい時間さんへ。 むぅ 14/1/6(月) 7:50
Re:彼の気持ち、優しい時間さんへ。 優しい時間 14/1/6(月) 21:45
彼の気持ち、優しい時間さんへ。 むぅ 14/1/7(火) 18:45
Re:彼の気持ち、優しい時間さんへ。 優しい時間 14/1/7(火) 20:16
彼の気持ち、優しい時間さんへ。 むぅ 14/1/8(水) 19:38
苦役する恋ほど満足感がある。 優しい時間 14/1/9(木) 0:24
彼の気持ち、優しい時間さんへ。 むぅ 14/1/10(金) 14:46
諦めないこと。 優しい時間 14/1/10(金) 21:18
諦めないこと。 むぅ 14/1/10(金) 22:22
Re:諦めないこと。 優しい時間 14/1/10(金) 23:35
諦めないこと。 むぅ 14/1/11(土) 7:39
最後にもう一文。 優しい時間 14/1/12(日) 2:05
ありがとうございます。 むぅ 14/1/13(月) 10:26

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム ┃削除依頼  
60 / 9998 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
0
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.
※投稿記事の削除は該当記事のパスワード入力欄にパスワードを入力して「削除」をクリックしてください。
     恋  愛 ┃ 結  婚 ┃ 夫婦家庭 ┃ 職場仕事 ┃ 対人関係 ┃ 自  分 ┃ 人  生 ┃ ホーム