恋愛の悩み相談掲示板

恋愛
結婚
夫婦家庭
職場仕事
対人関係
自分ついて
人生について

注:2009年8月29日よりプロキシ経由の書き込み不可としました。
※ご投稿につきましては、ご利用のお願いを必ずお読み頂きご理解、ご納得のうえご投稿して下さい。
管理人の判断で非難・批判・中傷・荒らし行為は削除をすることがあります。
※複数HN等目に余るあらし行為には管理人の判断でアクセス禁止処置をとることが有ります。あらかじめご了承ください。

     恋  愛 ┃ 結  婚 ┃ 夫婦家庭 ┃ 職場仕事 ┃ 対人関係 ┃ 自  分 ┃ 人  生 ┃ ホーム    
※ご投稿につきましては、ご利用のお願いを必ずお読み頂きご理解、ご納得のうえご投稿して下さい。
※無題のタイトルと匿名のお名前は削除対象です。httpはNGワードです。
※タイトル、お名前、内容、パスワード(8文字)は入力必要です。
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム ┃削除依頼  
3 / 9997 ←次へ | 前へ→

頭が真っ白です
 はな 35〜39歳−女−会社員
 - 16/2/19(金) 17:39 -

引用なし
パスワード
   始めまして。突然の失恋でおかしくなりそうな気持ちでこちらの掲示板に辿り着きました。彼とは1年前にSNSアプリで知り合いました。約3ヶ月程メッセージのやり取り(彼のほうが積極的に好意があるような旨のメッセージを送ってくれていました)の後お会いする事になりました。あやしい奴じゃないのでこれから宜しくお願いします。と言われました。そして結婚までには3年掛かるって知ってましたか?とも言われました。私はこの初対面の時とても居心地よくこの人と結婚するんだなと感じました。2回目のデートの時に手を繋いでくれて、スターバックスの店内でキスされました。ずっと一緒にいるんやろうなと言ってくれました。5回目のデートで一線を越えました。ここから彼と私の気持ちが逆転してしまいました。お恥ずかしいながら今まで殆ど男性と付き合った事がありません。彼にもそれは伝えていました。彼から来ていたラインが気が付けば私からばかりになっていました。彼曰く人の3倍働いてる。との事でしたのでメッセージも2週間に一度程、負担にならないかなと思う頻度で送っていました。送れば必ず返信はくれていました。一線を越えてから1ヶ月半会えませんでした。多忙と聞いて自分から誘う事躊躇ってしまったんです。1ヶ月半後会えたのは私の誕生日だったからです。私からお誘いして
是非との事で夜御飯を食べ、カラオケに行きそこでずっとキスされました。このような会い方不安に思い、(明確に付き合おうという言葉がなかったからです)好きになってもいいの?と聞きました。やましい事はなにもないですとの回答でした。そして色が白くて可愛いですねと言われました。又会ってくれる?と聞くと2ヶ月は忙しいとの事。彼は私に音楽関係の仕事と話してくれてました。私は彼の名前きちんと聞けてなくてライン上のニックネームで呼んでいました。2ヶ月会えないのは不安でした。彼のラインのアイコンはある有名な女優さんと有名な場所で写っています。何か手がかりがあるかと思い、女優さんの名前と有名な場所で検索したら女優さんのブログで同じ写真がヒットしました。彼は芸能人の人でした。思わぬ形で名前も知りました。ツイッターやフェイスブックも書いていて本当に多忙そうでした。音楽関係のプロデュースもしていて、私に嘘を言っている訳ではありませんでした。分かる方が見れば彼は分かると思います。顔を隠さず公衆の面前で手をつないでくれたり、車で大通りで拾ってくれたり。今となればこれが付き合ってると言う意味だったのかと解釈しているのですが、、、不安になって彼の経歴勝手に調べて、変に遠慮する気持ちになり、彼に好かれようとするラインばかり送るようになりました。きちんと返信はくれていました。2ヶ月後会った時はホテルの部屋が取ってあり、そのような行為に至りました。この日も彼の存在を知っていると告げられませんでした。食事をして帰り際部屋に襟巻きを忘れた事にきずきました。彼大阪、私京都です。会うのはいつも大阪です。彼は次回京都に届けると言ってくれ、駅のホームで抱きしめてくれました。彼は普段どうしてるかなと、見てはいけないと思いながらもツイッターを見てしまうようになりました。近況をよくツイートしているので、忙しいと思い遠慮して、クリスマスもお正月ラインのメッセージのみ送りました。返信はくれるのですがいつ会うというお誘いはありません。1月の半ば苦しくなってお酒に酔って彼とラインしました。会話のラリーが続くのが嬉しかったのと酔っていたので、最後彼の気に障るようなメッセージ送ってしまいました。挙句夜中にライン電話してしまいました。その事翌日寝ぼけて電話かけてごめんなさい。とラインしたら初めて未読無視になりました。夜不安になって本当は声聴きたかったから電話しました。いつなら掛けていいですか?とラインしたら翌日2通に既読がつきましたが連絡がありません。1週間ほど空けて何事もなく取り留めのないメッセージ送りました。未読のままでした。ブロックなのかと思い調べましたら、違いました。もう駄目かもしれないと思い襟巻き取りに行きます。都合のいい日教えて下さいと送信しました。未読のままです。3日ほどして職場に郵便局から送り主なしで届きました。私は職場を告げていましたので。中に手紙が入っている訳でなく、印象としては送りつけてきたという感じでした。あまりのショックで倒れそうでした。酔って送ったラインが気に障り、言い訳した事に幻滅したなら、そう告げてもらってお別れしたいと思い会いたいと送信しました。未読のままでした。これで最後と思い、再度彼の芸名を入れて、知っていました。勝手に知ってしまって変に遠慮してました。すごい人好きになったと。大切な幸せな時間でした。有難うございました。と送信しました。自分から最後のメッセージと送りましたし、いきなり素性知っていました。は恐ろしかったと思います。当たり前ですがブロックになりました。そもそもSNSで知り合い電話番号も知りませんでした。最後の終わり方があまりにも辛く、何も手につきません。彼50歳私37歳です。彼は独身は間違いないです。ずっと一緒だと思ってました。あの時酔ってメッセージしなければと悔やんでなりません。そしてそうなる前にもっと自分から会いたい、と言えばよかったです。傷つくのが怖くて誘ってもらえるの待ってました。変なプライドと今になって情けないです。彼はいつも通り翌日もツイッターしていました。今はもう見ないと誓い見ていません。もともと男性恐怖症のようなところがあります。そんな私に彼はこんな年齢でお恥ずかしいですが、お姫様のように扱ってくれました。もう二度とそんな時間戻ってこないと分かってますがつらいです。私はどのようにすれば良かったのか、どうしたらこの今の苦しみがやわらぎますでしょうか。どうぞアドバイスお願い致します。

73 hits

頭が真っ白です はな 16/2/19(金) 17:39
Re:頭が真っ白です [名前なし] 16/5/23(月) 22:26

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム ┃削除依頼  
3 / 9997 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
0
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.
※投稿記事の削除は該当記事のパスワード入力欄にパスワードを入力して「削除」をクリックしてください。
     恋  愛 ┃ 結  婚 ┃ 夫婦家庭 ┃ 職場仕事 ┃ 対人関係 ┃ 自  分 ┃ 人  生 ┃ ホーム