自分についての悩み相談掲示板

注:2009年8月29日よりプロキシ経由の書き込み不可としました。
※ご投稿につきましては、ご利用のお願いを必ずお読み頂きご理解、ご納得のうえご投稿して下さい。
管理人の判断で非難・批判・中傷・荒らし行為は削除をすることがあります。
※複数HN等目に余るあらし行為には管理人の判断でアクセス禁止処置をとることが有ります。あらかじめご了承ください。

     恋  愛 ┃ 結  婚 ┃ 夫婦家庭 ┃ 職場仕事 ┃ 対人関係 ┃ 自  分 ┃ 人  生 ┃ ホーム    
※ご投稿につきましては、ご利用のお願いを必ずお読み頂きご理解、ご納得のうえご投稿して下さい。
※無題のタイトルと匿名のお名前は削除対象です。httpはNGワードです。
※タイトル、お名前、内容、パスワード(8文字)は入力必要です。
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム ┃削除依頼  
55 / 3246 ←次へ | 前へ→

Re:自分に甘すぎる
 口下手ロンリー −−
 - 12/3/30(金) 0:11 -

引用なし
パスワード
   まだ本当に好きなことに出会っていないか

好きなことがあっても
ガンガン進むタイプではない性格なのでは
ないでしょうか?

昔、
自分は本当に好きなものを見つけた時
学歴も捨て
親の意見も無視し
世間の目も意識しないで
その世界に飛び込んで寝食を忘れるくらい
のめりこみました。

今はその延長の関連する仕事で20年近く
食べています。

何かを変えたいと思い
学校に通ってるそうですが
まだボルテージが低いのかもしれませんね。

でも
そのまま続けてみては
どうですか?
徐々にボルテージがアップしてきて
軌道にのるかもしれませんよ。

あせりは禁物です。

小さな目標を立てて
少しずつ達成していく。
その小さな達成感が、次のやる気への原動力になり、
その積み重ねで、やがて大きな目標がみつかり、
やるきマックスになる時がくるのではないでしょうか。

人生は長いです。
助走に時間のかかる人もたくさんいます。

大器晩成型だと思って
頑張ってください。

115 hits

自分に甘すぎる MYR 12/3/29(木) 23:50
Re:自分に甘すぎる 口下手ロンリー 12/3/30(金) 0:11
レス感謝です MYR 12/3/31(土) 0:31

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム ┃削除依頼  
55 / 3246 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
0
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.
※投稿記事の削除は該当記事のパスワード入力欄にパスワードを入力して「削除」をクリックしてください。
     恋  愛 ┃ 結  婚 ┃ 夫婦家庭 ┃ 職場仕事 ┃ 対人関係 ┃ 自  分 ┃ 人  生 ┃ ホーム