自分についての悩み相談掲示板

注:2009年8月29日よりプロキシ経由の書き込み不可としました。
※ご投稿につきましては、ご利用のお願いを必ずお読み頂きご理解、ご納得のうえご投稿して下さい。
管理人の判断で非難・批判・中傷・荒らし行為は削除をすることがあります。
※複数HN等目に余るあらし行為には管理人の判断でアクセス禁止処置をとることが有ります。あらかじめご了承ください。

     恋  愛 ┃ 結  婚 ┃ 夫婦家庭 ┃ 職場仕事 ┃ 対人関係 ┃ 自  分 ┃ 人  生 ┃ ホーム    
※ご投稿につきましては、ご利用のお願いを必ずお読み頂きご理解、ご納得のうえご投稿して下さい。
※無題のタイトルと匿名のお名前は削除対象です。httpはNGワードです。
※タイトル、お名前、内容、パスワード(8文字)は入力必要です。
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム ┃削除依頼  
9 / 3246 ←次へ | 前へ→

Re:モヤモヤ
 みこ 50〜54歳−女−主婦
 - 12/8/1(水) 10:37 -

引用なし
パスワード
   しんしんさん
ありがとうございます。
しんしんさんも辛い思いされたのですね。だからいつも的確なアドバイス
優しいお言葉くださるのですね。
本当に誰にも相談できないことを胸のうちを聞いていただき
共感してしてもらえたり意見をいただいたり
自分の気持ちを整理したりまた違った視点で自分を見つめなおしたり
とてもありがたく思っています。
よく考えてみると不倫を疑うとかそれが嫌だと言うより
仕事も趣味も女性とのかかわりのほうが多いのです。でもいままで
こんな気持ちにはなったことがないし気にしたこともないんです。
何か最初お会いしたときからいままでお付き合いした人たちとは違った感覚
だったんです。どうしても合わない人っていますよね気が合わないというか
人それぞれですから私が言うべきことではないのでしょうが
夫にも何度も指摘したのです。
主婦が夜遅くまで週に何度も出かけるとか二人で車に乗るとか
出かけるとか私のやっかみかもしれないけど普通しないよ
旦那さんや子供さんはどう思っているの?
ずっと他の人とも同じようなことをしているんだし
ちゃんと家のことをしていたらいいだろう?
そんないきさつがあるから不倫相手?というより女性が気に入らなくて
大嫌いなだけなのかもです。
相手を変える事なんかできないのだから何度も指定していただいたように
自分自身なんですよね。
しんしんさんがおっしゃってくださるように不倫ではないのかもしれません。
仕事や趣味において大切な人なんでなのでしょう?
私が嫌いなだけ気にしないなかなか難しいけど割り切ることも大切なのかもしれません。

222 hits

モヤモヤ みこ 12/7/21(土) 11:16
Re:モヤモヤ しんしん 12/7/21(土) 14:27
Re:モヤモヤ みこ 12/7/21(土) 17:40
Re:モヤモヤ しんしん 12/7/21(土) 22:40
Re:モヤモヤ みこ 12/7/22(日) 2:07
Re:モヤモヤ しんしん 12/7/22(日) 20:31
Re:モヤモヤ みこ 12/7/23(月) 23:28
Re:モヤモヤ マッスルおばさん 12/7/23(月) 12:43
Re:モヤモヤ みこ 12/7/24(火) 0:33
Re:モヤモヤ マッスルおばさん 12/7/24(火) 12:24
Re:モヤモヤ みこ 12/7/26(木) 1:26
Re:モヤモヤ みこ 12/7/30(月) 10:53
Re:モヤモヤ しんしん 12/7/30(月) 13:45
Re:モヤモヤ みこ 12/7/30(月) 23:09
Re:モヤモヤ しんしん 12/7/31(火) 10:56
Re:モヤモヤ みこ 12/8/1(水) 10:37
Re:モヤモヤ しんしん 12/8/1(水) 22:14
Re:モヤモヤ みこ 12/8/2(木) 0:56
Re:モヤモヤ マッスルおばさん 12/7/31(火) 12:23
Re:モヤモヤ みこ 12/8/1(水) 10:54

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム ┃削除依頼  
9 / 3246 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
0
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.
※投稿記事の削除は該当記事のパスワード入力欄にパスワードを入力して「削除」をクリックしてください。
     恋  愛 ┃ 結  婚 ┃ 夫婦家庭 ┃ 職場仕事 ┃ 対人関係 ┃ 自  分 ┃ 人  生 ┃ ホーム