対人関係の悩み相談掲示板

注:2009年8月29日よりプロキシ経由の書き込み不可としました。
※ご投稿につきましては、ご利用のお願いを必ずお読み頂きご理解、ご納得のうえご投稿して下さい。
管理人の判断で非難・批判・中傷・荒らし行為は削除をすることがあります。
※複数HN等目に余るあらし行為には管理人の判断でアクセス禁止処置をとることが有ります。あらかじめご了承ください。

恋  愛 ┃ 結  婚 ┃ 夫婦家庭 ┃ 職場仕事 ┃ 対人関係 ┃ 自  分 ┃ 人  生 ┃ ホーム    
※ご投稿につきましては、ご利用のお願いを必ずお読み頂きご理解、ご納得のうえご投稿して下さい。
※無題のタイトルと匿名のお名前は削除対象です。httpはNGワードです。
※タイトル、お名前、内容、パスワード(8文字)は入力必要です。
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム ┃削除依頼  
10 / 3440 ←次へ | 前へ→

Re:元同級生
 優しい時間 55〜59歳−男−自営業
 - 14/1/6(月) 0:42 -

引用なし
パスワード
   私に会いたい目的は何と無く心当たりはあるのですが、どう対応したらいいのでしょうか?

>ここがポイントだと思うのですが、その「目的」とはなんでしょうか?。。。

私も過去、なん十年も逢わなかった友人(一人は男性、もう一人は女性)から突然連絡があり、驚きましたが、私は久しく郷愁に浸り、逢いました。。。
でも、後に逢ったことを後悔しましたね。。。

一人は宗教への勧誘と、もう一人は、ネズミコウ紛いのビジネスの勧誘でした。
私は純粋に「懐かしい思い」で逢いにいったのですが、先方には「そんな下心」があった訳です。。。
十年もスパンが空いていた友人から連絡があるなんてオカシイとも思いましたが、その事実にこころが裏切られた思いでした。。。

まあ、これは例外かも知れませんが、そんなこともあるので要注意ですね。。。

もし、警戒するような猜疑心をお持ちなら、ハッキリと逢わないとの意志表示をなさることですね。逢ってゴタゴタに巻き込まれる前に、事前回避を。。。

私は逢ったことで、その2人とは永遠の決別となしました。。。
逢わずにいいたら今でも友人として気持ちの中に生きていたと思ってます。

よくお考えになることですね。。。(障らぬ神に祟りなし)。

54 hits

元同級生 美穂 14/1/2(木) 6:41
Re:元同級生 優しい時間 14/1/6(月) 0:42
Re:元同級生 美穂 14/1/7(火) 19:36

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム ┃削除依頼  
10 / 3440 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
0
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.
※投稿記事の削除は該当記事のパスワード入力欄にパスワードを入力して「削除」をクリックしてください。
     恋  愛 ┃ 結  婚 ┃ 夫婦家庭 ┃ 職場仕事 ┃ 対人関係 ┃ 自  分 ┃ 人  生 ┃ ホーム