職場仕事の悩み掲示板

注:2009年8月29日よりプロキシ経由の書き込み不可としました。
※ご投稿につきましては、ご利用のお願いを必ずお読み頂きご理解、ご納得のうえご投稿して下さい。
管理人の判断で非難・批判・中傷・荒らし行為は削除をすることがあります。
※複数HN等目に余るあらし行為には管理人の判断でアクセス禁止処置をとることが有ります。あらかじめご了承ください。

     恋  愛 ┃ 結  婚 ┃ 夫婦家庭 ┃ 職場仕事 ┃ 対人関係 ┃ 自  分 ┃ 人  生 ┃ ホーム    
※ご投稿につきましては、ご利用のお願いを必ずお読み頂きご理解、ご納得のうえご投稿して下さい。
※無題のタイトルと匿名のお名前は削除対象です。httpはNGワードです。
※タイトル、お名前、内容、パスワード(8文字)は入力必要です。
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム ┃削除依頼  
39 / 3681 ←次へ | 前へ→

仕事と家族との対立
 ヒデ 30〜34歳−男−学生
 - 10/2/19(金) 10:45 -

引用なし
パスワード
   宇都宮の簗瀬に働いてまして昨日、解雇されてしまいました。
理由は、前のマネージャーの精一杯にやり方でやろうとして、そのやり方が勝手な行動だったらしく
今の副店長に勝手な行動をして帰れと言われたからです。
勝手な行動に関して文句は言いません。
何故ならば
二点程ありまして一つ目は
今まで、現在は妻でもあり籍を入れるまでは同棲をしていました。
彼女が面接で仕事も見つからず家賃を三ヶ月近く滞納していて、風邪の為に休んでいた時に
一週間の長期間の中、行き辛い事もあり、収入の良い別の仕事探し廻ってました。
二つ目は
正月の時にトイレ掃除をしてた時に知らずに子供みたいなやり方をしてしまい、
塩素ガスを吸ってしまいました。
入院してしまい、労災までかけてしまったのです。
その上、連絡はしましたが、学校の行事等で、休んだり遅刻してしまったり
今回のような事をしまったりして、解雇するのは当たり前だと認識してるからです。
けれど、妻にその事を話をしたら、
『逃げてるって言ったり、副店長に前の上司に教えて貰ったんだと
ちゃんと説明して、残らして貰うように言ってよ。
プライドを捨てないでよ。
後悔だけはしないでよ。
プライドを捨てる所、見たくないよ。
拾って貰った恩返してないよ。
プライドを持って来たんでしょ?
逃げるて、秀らしくないよ。
解雇されたからって、最後まで諦めないでよ。』
って泣きながら言われる始末。
自分はこれ以上、迷惑だけはかけたくはありません。
仕事場所に居たとしても空回りの連続だと認識してるので。

396 hits

仕事と家族との対立 ヒデ 10/2/19(金) 10:45
Re: チマタのおっさんだな 10/2/20(土) 1:59
Re:仕事と家族との対立 鶏肉 10/2/20(土) 16:15

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム ┃削除依頼  
39 / 3681 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
0
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.
※投稿記事の削除は該当記事のパスワード入力欄にパスワードを入力して「削除」をクリックしてください。
     恋  愛 ┃ 結  婚 ┃ 夫婦家庭 ┃ 職場仕事 ┃ 対人関係 ┃ 自  分 ┃ 人  生 ┃ ホーム