夫婦家庭の悩み相談掲示板

注:2009年8月29日よりプロキシ経由の書き込み不可としました。
※ご投稿につきましては、ご利用のお願いを必ずお読み頂きご理解、ご納得のうえご投稿して下さい。
管理人の判断で非難・批判・中傷・複数HN等、荒らし行為は削除をすることがあります。
※複数HN等目に余るあらし行為には管理人の判断でアクセス禁止処置をとることが有ります。あらかじめご了承ください。

     恋  愛 ┃ 結  婚 ┃ 夫婦家庭 ┃ 職場仕事 ┃ 対人関係 ┃ 自  分 ┃ 人  生 ┃ ホーム    
※ご投稿につきましては、ご利用のお願いを必ずお読み頂きご理解、ご納得のうえご投稿して下さい。
※無題のタイトルと匿名のお名前は削除対象です。httpはNGワードです。
※タイトル、お名前、内容、パスワード(8文字)は入力必要です。
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム ┃削除依頼  
80 / 10000 ←次へ | 前へ→

両親にも不倫女と罵られ
 gatuq 35〜39歳−女−
 - 15/8/18(火) 2:19 -

引用なし
パスワード
   離婚届を無断で出され、子供の親権も、夫に奪われてしまいました。
過去3年別居していて、その間は、私の方で子供ををみていました。別居中、お互い気持ちが離れ、お互いに別の人と付き合っていました。
しかし、私の付き合いだけが夫の方に、しっぽを掴まれる形で、明るみになりました。
その後、主人から、全てを水に流し、やり直したいといいうので、同居を再開しました。その矢先、離婚届を出されてしまいました。親権は私も譲るつもりなどありませんでした。
しかし、私にも引け目があるので、離婚後も夫の言うなり、同居し、変わらず子供の面倒も見ていました。
私の様子見をし、いずれ籍を戻すと最初言っていましたが、事態はどんどん悪い方向に行き、最終的に私一人、家を追い出される形になりました。
とは言え、そんなに離れた場所に住んでいるわけでもないので、子供の事をこっそり待ち伏せしたりして、会いに行ったりしました。
親も挟んだ話し合いで、土日は私の家に泊まりに来て子供の面倒を見ても良いという事になりました。
その後、元主人は、婚活サイトに顔写真付きで、登録していたり、家に行ったらラブホテルのライターが置いてあったり、毎週土日に私に子供を預けて遊んでいるようです。
私の不貞を鬼の首を取ったかのように、言って叩き出したのに、何だか、離婚しても私だけは前に進めない気分です。
自分に非がある離婚で、親権を相手に取られてしまった場合、離婚後もやはり相手の言うなりに、ならなければいけないのでしょうか? 
相手は、私の誠意をみたい、子供にどれだけの愛情があるかをみたいなどと建前上言ってますが、元主人は土日やこの夏休みも、子供を何処にも連れて行ってもないし、私もパートの安月給の身分で、親権も無いため、手当などもあちらが取得している状態で、いつまでもこの状態を続けるのかとか思ってしまいます。
 
子供のことは心配ですが、何だか利用されている気分にもなってしまいます。元主人の方には、祖父母など頼れる人がいないのもあります。土曜日に1回用があると言っただけでも、ふざけるな俺は平日大変な思いをしているのに母親としてクズだとか高圧的な態度で言ってきます。
離婚されて親権まで取られている状態で、こんな事言ってくるのは普通のことなんでしょうか。。

私の有る事無い事、元主人は私の両親にも話したようで、私は、両親からも軽蔑され、孤立無援の状態になってしまいました。私の両親は、元主人の口のうまさに丸め込まれて、昨日まで裁判で、子供を取り返そうと話していたのに、今日、元主人の所に行って帰って来たら、今度は私を罵るようなことを言ってきました。
確かに私は、別居中、好きな人を作り、その人と恋愛関係になりました。そのことにおいては自分に非があることは承知しています。
しかし、過去のことまで持ち出し、父親に屈辱的な事を言われました。私は、結婚する前、4年ほど付き合っていた彼氏が居て、遠距離恋愛をしていていました。その男との間に、お前は子供を作っておろしたんだろうと、父親が私に向かって言ってきたのです。全くの事実無根です。
私はもうそんな目でしか、周りから見られていないこと、誰も自分の味方などはいないということを思い知りました。いくら父親でも、根も葉もない過去のことまで持ち出し、子供をおろしたんだろう?などと言っても良いことと、悪いことがありませんか?
なんの証拠も根拠もないのに、私は、真面目にその当時は恋愛をしていました。
自分の親にもこんなことを言われて、子供も失って生きる意味などないのではと思います。
私は元主人に一緒に住んでいる間も、ずっと苦しめられてきました。
お前のような女は死んだらと言われたりもしました。実際私は、死んだほうが楽になれると思います。
実の兄からも、お前がそばにいると暗くなるから来るなとか、40づらしてとか、かなり暴言を吐かれています。
まさに孤立無援の状態です。

149 hits

両親にも不倫女と罵られ gatuq 15/8/18(火) 2:19

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム ┃削除依頼  
80 / 10000 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
0
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.
※投稿記事の削除は該当記事のパスワード入力欄にパスワードを入力して「削除」をクリックしてください。
     恋  愛 ┃ 結  婚 ┃ 夫婦家庭 ┃ 職場仕事 ┃ 対人関係 ┃ 自  分 ┃ 人  生 ┃ ホーム