夫婦家庭の悩み相談掲示板

注:2009年8月29日よりプロキシ経由の書き込み不可としました。
※ご投稿につきましては、ご利用のお願いを必ずお読み頂きご理解、ご納得のうえご投稿して下さい。
管理人の判断で非難・批判・中傷・複数HN等、荒らし行為は削除をすることがあります。
※複数HN等目に余るあらし行為には管理人の判断でアクセス禁止処置をとることが有ります。あらかじめご了承ください。

     恋  愛 ┃ 結  婚 ┃ 夫婦家庭 ┃ 職場仕事 ┃ 対人関係 ┃ 自  分 ┃ 人  生 ┃ ホーム    
※ご投稿につきましては、ご利用のお願いを必ずお読み頂きご理解、ご納得のうえご投稿して下さい。
※無題のタイトルと匿名のお名前は削除対象です。httpはNGワードです。
※タイトル、お名前、内容、パスワード(8文字)は入力必要です。
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム ┃削除依頼  
78 / 9951 ←次へ | 前へ→

夫婦生活について
 3人の子供を持つママ 40〜44歳−女−その他
 - 15/10/7(水) 10:45 -

引用なし
パスワード
   私は結婚14年目で、夫のことで悩んでいます。

夫は月に2、3回は…と言っており、ほぼ毎日
「Hしたいょ。いつしてくれるの?」
と言っています。
私はする気がない訳ではないのですが、私が家事や仕事で疲れていて、やっとひと段落して座るとすぐ私の身体を触ってきます。以前はいきなり乳首や下のほうを触ってきてたので、
「そういう風に触られると、逆にやる気がなくなるんだよ。」
って言っても全く理解して貰えず、私がいつまで経ってもやる気にならない事に怒りをぶつけてくる事もありました。

ここ数ヶ月、してもあまり楽しそうではない私を見て、やっと急所をいきなり触る事はやめてくれましたが、疲れている時でも眠い時でも構わず夫が触りたい時に触ってきます。

私はただ、少しでいいからホッと出来る時間が欲しいんです。
夫とゆっくり会話するだけで癒されるのに、そのひとときもなく、いきなり身体をワサワサ触ってきたり夫の下半身を触るよう要求してきたり…
これではいつまで経ってもやる気は起きません。

仕事復帰して1年半ほど経つのですが、仕事始めたら家の事を少し手伝ってくれるような事を言っていたのもどこに行ってしまったやら…
普段から亭主関白な部分があるので、水を飲みたくなると、いくら私が忙しくしてても
「水ちょうだい。」
と言ってきます。
子供の事もほぼ私任せで、子供が何か言ってくると
「お母さんに言って。」
という感じです。

以前は私は専業主婦だったので、気になっても私は働いてないし文句は言えないなって思ってなんとなく流していたんですが、最近どうしても納得出来ず一人でイラっとしています。

一度自分の気持ちを話してみようと思っていますが、いつも
「おまえの事が好きやから、すぐ触りたくなるしやりたくなるのは当たり前のことやろ?夫婦なんやから我慢する必要ないやん。」
家事に関しては、家事してる最中にもワサワサしてくるので、手伝ってくれるの?って聞くと、
「俺はもっと愛し合いたいだけや。」
とか言って、どこかに行ってしまいます。

なので、まともに聞いてくれるか不安です。
どうしたらいいでしょうか?
私って、ワガママ言ってますか?

190 hits

夫婦生活について 3人の子供を持つママ 15/10/7(水) 10:45
Re:夫婦生活について 隆司 15/10/10(土) 5:22

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム ┃削除依頼  
78 / 9951 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
0
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.
※投稿記事の削除は該当記事のパスワード入力欄にパスワードを入力して「削除」をクリックしてください。
     恋  愛 ┃ 結  婚 ┃ 夫婦家庭 ┃ 職場仕事 ┃ 対人関係 ┃ 自  分 ┃ 人  生 ┃ ホーム