結婚の悩み相談掲示板

注:2009年8月29日よりプロキシ経由の書き込み不可としました。
※ご投稿につきましては、ご利用のお願いを必ずお読み頂きご理解、ご納得のうえご投稿して下さい。
管理人の判断で非難・批判・中傷・荒らし行為は削除をすることがあります。
※複数HN等目に余るあらし行為には管理人の判断でアクセス禁止処置をとることが有ります。あらかじめご了承ください。

恋  愛 ┃ 結  婚 ┃ 夫婦家庭 ┃ 職場仕事 ┃ 対人関係 ┃ 自  分 ┃ 人  生 ┃ ホーム    
※ご投稿につきましては、ご利用のお願いを必ずお読み頂きご理解、ご納得のうえご投稿して下さい。
※無題のタイトルと匿名のお名前は削除対象です。httpはNGワードです。
※タイトル、お名前、内容、パスワード(8文字)は入力必要です。
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム ┃削除依頼  
24 / 6492 ←次へ | 前へ→

SMの女王様との結婚を望んでいます
 ボレロ 30〜34歳−男−会社員
 - 14/11/24(月) 14:08 -

引用なし
パスワード
   彼女との結婚が可能かどうか教えていただけないでしょうか?

実を言うと、自分が愛した女性がSMクラブで女王様をしていたことのある女性で、今は女王様を辞めて普通の仕事をしているのですが、女王様だった頃から彼女の世話になり、今はプライベートで交際しているという状態なんです。

私自身、昔から背が高くて激しいスポーツをやってきた女性が好みで、彼女はまさに私にとって理想の女性です。
身長は男である私とあまり変わらないぐらい高いですし、顔立ちだけではなく乳房やヒップの形、脚の長さや太さからして自分好みの、綺麗で大きくて激しい性欲をそそられるほどの魅力を感じていて、M男としていたぶられている時からずっと「この女王様と結ばれたい」と一途に想い続けていました。

もっとも、女王様としてプレイしていたのは数ヶ月程度で、告白して付き合う時も「女王様をやっていたことは誰にも言わないで」ということを受け入れて交際を始めました(彼女の身内や昔からの知り合いは誰も、彼女が女王様をしていたことは知らないようです)。

彼女とは週に1〜2回程度会ってデートしたり互いの部屋を行き来したりする間柄で、二人きりの時は今もSMプレイをすることが多いです。

私が彼女に激しい性欲を持っていることは向こうも知っていて、肉体的・精神的にいたぶられながら何度も射精するのを見るたびに笑われたり変態呼ばわりされたりしていますが、それでもずっと二人きりで会ってくれるということは、私を結婚相手として考えてくれているということになりますか(彼女の年齢は私とあまり変わりません)?

また、彼女は学生時代に長身を生かして何年も女子バレーボールの選手として活躍していて(ブルマをはいてプレイしていた世代です)、私が当時の姿を見たいと言った時は必ずブルマ姿になって私をいたぶってくれました。

彼女はたまにではありますが、私が全裸になった状態でシャツやブルマの上から身体を触ることを許可してくれることもあります。
女子バレー選手として多くの練習や試合をこなしてきた時につけていたシャツやブルマ、ブラジャーやスポーツショーツ、ハイソックスなどを触ることや舐め回すを許してくれているのであれば、彼女も私を愛してくれていると考えてよいですか(彼女の着衣に射精したものがかかっても、彼女はずっとそれらを使用しています)?

プロの女王様をやめた後も、彼女は当時と変わらずに手慣れた動きで私の口の中に唾液をたらすことや、そそり立ったペニスを手や脚でしごくこと、聖水やおならを私の顔面に放つことをためらいなく行っていて、そのたびに彼女への一途な愛を実感しています。

彼女も私好みである黒系統のブラジャーやショーツ、ビキニ姿になってくれることが多く、それに加えて色白の肌、90cmのFカップはある大きくてハリのある乳房、女子バレーで鍛えた太腿に90cm以上はある大きくて美しすぎるヒップや女子バレー用の白いハイソックス姿を見るたびに、愛する彼女を独り占めしたい、結婚して毎晩のように彼女の身体を触りたい、極限まで爆発寸前になった一途な愛の証を彼女にささげたいなどという想いに取りつかれてしまい、胸の鼓動が収まりません。

そうした姿を見ると、男性の多くが彼女とHしたいと思うでしょう。
と同時に、他の男と付き合っていないかどうか心配になってしまいます。

彼女と結ばれるようになるには、これからも性欲や女性として魅力的であることをアピールし続けたほうがいいですか?

質問ばかりになってすみません。
アドバイスいただければ嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

111 hits

SMの女王様との結婚を望んでいます ボレロ 14/11/24(月) 14:08

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム ┃削除依頼  
24 / 6492 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
279422
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.
※投稿記事の削除は該当記事のパスワード入力欄にパスワードを入力して「削除」をクリックしてください。
     恋  愛 ┃ 結  婚 ┃ 夫婦家庭 ┃ 職場仕事 ┃ 対人関係 ┃ 自  分 ┃ 人  生 ┃ ホーム